WT5/25

週間:10332(10204)

5/21:2166(2143)

5/22:2162(2152)

5/23:2168(2152)

5/24:2168(2152)

5/25:1668(1615)

 

秘術:大きな助け Lv.30 599(597)

金:ジャハーン

黒:ネッドAlt

白:セオドア

青:シャリス

秘術:自爆 Lv.45 495(487)

金:ロジャー

黒:闇月

白:アンジェリア

青:刃

秘術:敏腕医師 Lv.60 190(175)

金:グルンワルト

黒:ディランSP

白:コール

青:実験体

秘術:デットエンド Lv.60 384(356)

金:ナイジェル

黒:リー

白:ティカ

青:オースタAlt

 

ポンポン敵が消し飛んで行くデッドエンドは楽しかったです。

本当に今週は祝福の宝箱のお陰もあってかなりスコアが伸びてますね。ただ他の上位陣はディランプギのブラックコンビが揃ってきている印象なので出遅れている感があります。早めに揃えてもっとスコア伸ばしたいですね。

 

なんと今日は緑栞からリサが出ました。一番欲しかったキャラなのでかなり嬉しいですね。

これで未所持がフレデリカ、シェリー、アンジェSPなのでかなりの場所で最適編成が組めるようになりました(カケラさえ揃えば)

フレデリカは闇月SPで代用できる可能性があることも考えるとなかなかの幸運ですね。

週末頑張っていきたいところです(n回目)