WT5/18

週間:10204(9985)

5/14:2143(2029)

5/15:2152(2078)

5/16:2152(2113)

5/17:2152(2125)

5/18:1615(1540)

秘術:大きな助け Lv.30 597(597)

金:実験体SSR
黒:シャリスSSR
白:セオドアSR
青:砕牙SSR

秘術:自爆 Lv.45 487(482)

金:グルンワルトSSR
黒:ディランSP
白:シオンSP
青:アンジェリアSSR

秘術:敏腕医師 Lv.60 175(164)

金:カヌーラSSR
黒:闇月SSR
白:コールSSR
青:ヤンボーSSR

秘術:デットエンド Lv.60 356(297)

金:ロジャーSR
黒:ネットALT
白:ティカSSR
青:リューSSR

 

いつものが使えなくて苦手意識あった金曜日もまあまあスコア伸ばせるようになりました。デッドエンドはナイジェルはレベル上がってないしSRだしで使わないことにし、代わりにロジャーSR使ったら割と使いやすかったです。

でもバフ持ちアドバイザーいればあと10は伸ばせる気がするので早くオースタAlt買おうと思います。

敏腕医師はグルンワルトディランSPティカみたいなのがトレンドらしいですがカヌーラ自殺してコールで引き〆る自称お洒落編成使いました。ティカを下に回せたから結果オーライ?

 

昨日紹介したチャンネル一通り見たんですがディランAltリーor闇月プギAltアドオースタAltの汎用性ヤバいですね。あんなにいろんなところいけると思ってませんでした。早く揃えたいもののカケラがあと5000は必要なのは辛いですね(´~`)

三週間を目標に揃えたいところ、この頃にはノルヴァもSSRになってることでしょう。たぶん。