WT5/19

週間:12217(11174)

5/14:2143(2029)

5/15:2152(2078)

5/16:2152(2113)

5/17:2152(2125)

5/18:1615(1540)

5/19:2003(1589)

小技無効 Lv.30 598(594)

金:砕牙SSR
黒:ネッドAlt
白:セオドアSSR
青:シャリスSSR

業火の如く Lv.45 593(582)

金:実験体SSR
黒:SPディラン
白:ティカSSR
青:コールSSR

本能と知能 Lv.60 436(227)

金:ロジャーSR
黒:リーSR
白:リューSSR
青:アンジェリアSSR

瞬間デスマッチ Lv.60 376(184)

金:カヌーラ
黒:闇月Alt
白:シオンSP
青:ヤンボーAlt

 

なんとか全クリアは出来るようになりました。

リーがSSRになったら闇月と入れ替えた方が多分いいです。

ロジャー兄さんSR週末でめちゃくちゃ活躍してくれてますね。非常にありがたい。

ネッドAltを一番上に回せたので全体的にあまりスコアを落とさずにすみました。

あとは本能と知能ですね。アンジェで盾貼りまくって無理やりやってますがやっぱリサ居ないと早くするのは難しいのかなって感じです。

と思ったけどディランプギで早くできますね。

 

30日ログボで10連引いたらシエルが出てくれたのでこれからはディランSPがかなり活躍してくれることを期待してます。あとはリサだけだ…

 

P.S. 伸びがやばい(|||O⌓O;)

f:id:sdorica_VV:20180519184719p:image