WT5/21

5/21:2166(2143)

鉄壁のガードLv.30 595(599)

金:砕牙

黒:ノルヴァSR

白:コール

青:グルンワルト

迫りくる敵Lv.40 595(593)

金:実験体

黒:ディランSP

白:セオドア

青:刃

危険な毒Lv.50 595(575)

金:ロジャー

黒:ネッドAlt

白:アンジェリア

青:シャリス

パンのテストLv.60 381(376)

金:カヌーラ
黒:猫目
白:シオンSP
青:ヤンボーAlt

 

 

今週からSSRは記載しないことにしたので把握お願いします。

今週も上々の滑り出し。(序盤だけ元気)

危険な毒この編成で599点って僕のステータスが足りてないんでしょうが結構足りてない気がするのはなんでなんでしょうか…

今週はあまり戦力が増やせないので先週より落ちると思っているんですがリーがSSRになりナイジェルがあと結晶4つ。カケラも1600程あるのでちょっと砕けばオースタAlt取りつつナイジェルもSSRにできるかもしれません。そうなれば何とか上位にしがみついていけるかなと言った感じです。本当にリサがいないと高難度長期戦が辛い。

先週と同じぐらい今週も頑張りたいです。