Alt雑感

毎日毎日WTのメモだけ書いてても飽きそうだったので

 

基本的に買いたい順で

 

ネッド→汎用性が素晴らしい、周回でもある程度使える

 

ヤンボー→カヌーラSSRいるなら買うべき

アドに置いて誘発は強い

  ネッド以上にWT最終面で使える並びだと思う

 

ディラン&プギ→買うならセットで。ノルヴァと合わせた悪さだけじゃなくパンのテストは闇月入れて最速らしい

 

オースタ→少し違うけどリサ持ってないならもっと優先度上がるかも。アドとしてめちゃつよ

 

闇月→アンジェグルンいるなら

誘発アドはやはり強め

 

他にも居ますがあとはよくわからない

ジャハーン、刃は強いらしい

アドに置いて強いのが案外多いかな?